男の人

メンズエステサロンなら恥ずかしがる必要なくかっこよくなれる

男も脱毛できる

スキンケア

レーザーが人気

近年脱毛は女性だけではなくて男性も行っています。東京でも男性専用の脱毛が出来るクリニックがあって、頑固なヒゲ脱毛も可能なのです。特に男性のムダ毛は女性よりも太いためなかなか自分で除去するのは大変といえます。美容外科ではレーザーを用いた脱毛を行っていて、脱毛サロンとは少し違うのです。普通脱毛サロンではエステ脱毛を行っています。これは光を使用したものでレーザーよりも少し威力が劣るのです。しかし東京の美容外科で使っているレーザー脱毛は非常に強力で短時間脱毛が可能になります。脱毛エステよりも少ない時間で行えるメリットと、より強力な脱毛効果を得られるので人気です。ヒゲ脱毛をしたいときは東京の美容外科で医療レーザー脱毛をしてみると良いでしょう。

レーザーには種類がある

東京にある美容外科を利用して医療レーザー脱毛をする場合は、レーザーの種類を知っておくといいでしょう。レーザーにはそれぞれ特徴があって、肌質に応じて使わないと効果的な結果を得られない場合があるので注意が必要になります。例えばダイオードレーザーは現在日本で多く使われているものです。なぜなら日本人の肌質にピッタリ合うものなので、日本人にとっては効果的な結果を得られます。太い髭を脱毛したいときはYAGレーザーがおすすめです。こちらは普通のレーザーに比べて波長が長く、VIOやヒゲ脱毛にかなり効果を期待できます。ただし色素の薄い産毛の脱毛は苦手な機器です。薄いヒゲ脱毛をしたいときはダイオードレーザーを使います。